happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラの・・・☆

寒さも少し緩んだかなぁという朝。。。

でも宵に冷え込んだのでしょうか?

とても緑道には立派な霜柱が。。。

simo_20150106003421183.jpg

陽に当たるとキラキラ。。。

simo3.jpg

このあと気温も上がり、久しぶりに肩がホッとする陽気になりました。

さて、今日から仕事始めという方も多いですね。
息子も登園したことで、私も本腰入れて。。。

年賀状を(笑)

一気に200枚ちかく書き上げました。

card_201501060041421bf.jpg

毎年作っているアッシュカードは、1年撮りためた写真を、
アッシュのロゴを作ってくださっているSHOKOさんにお願いして
コラージュしていただいています。

いつもどの写真を選定するか迷いますが、画像だけでなく、場所や
その年の出来事ともリンクしてまんべんなく選ぶようにしています。

なので、遠征した場合は、その写真も。。。

1年間、サロンにいらしてくださった方を中心に送らせていただいています。
数日以内にお手元に届くと思いますので、どの写真がどこか・・・?
当てられる方はぜひに♪
(全問正解の方がいたらなにかプレゼントしたい!)

結局年賀状で1日が終わってしまったような感もありますが、
今週末からアッシュはフル稼働。

サロンのレッスンも始まります。

さらに、1月11日、12日と昨年末急遽開催がきまった、

『キラキラ☆ラビリンス Extra edition』にもピンクのクリーム作りで
急遽参戦することになりました。

exver.jpg


詳細は主催のMIMYさんのこちらをご覧ください。↓

http://ameblo.jp/mimy-light-art/entry-11973668576.html

いらした皆様が笑顔になれるブランドが大集結、
私のピンクのクリームは、出展されるブランドのお洋服だったり
ネイルだったり、カラーだったり、ジュエリーだったりが、
益々輝くようなスキンケアのお手伝いができれば、と思っています。

もちろんクリスマス講座にいらっしゃれなかった方も、
キラキラブランドにご興味のある方も、
たくさんの皆様にいらしていただいたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

キラキラ☆ラビリンス Extra edition 今回は
サロンでも毎冬ファンの多い
『ピンクのクリーム』のキラキラ☆スペシャルバージョン
ワークショップを開催します。

アッシュでも人気の出展ブランド、
「ムーンピーチのサーキュレートオイル」

「リブレライフの玄米オイル」

もクリームに入れられます♡

その他、むっちり肌のためのむふふの材料も選べます♪

素敵なジュエリーがしっとり肌にはさらに美しく、
似合うカラーもますます似合い、
ネイルは一層輝き、
素敵な服はその肌の美しさをさらにパワーアップ♡

キラキラ出展のみなさまのアイテムをより美しく、
快適に身につけるための乾燥知らずの
しっとり、むっちりの肌作り♡

♡♡♡冬でも思わず愛する人に頬ずりしたくなる♡♡♡♡

そんなクリーム作りを目指します。

随時開催しますが、みんなで混ぜるとなお楽しいかも?
ということで以下のWS時間を設けさせていただきました。

各回ご予約ご参加の方には、ムフフのプレゼントが付きます♡
どうぞ奮ってご参加ください。

=====================
12(月・祝)
 SpecialWS:13:00~13:30
       15:00~15:30
       16:00~16:30
 キラキラ☆スペシャルバージョン15ml作成 
 &
 クリームを使ったスキンケアアドバイス♡
 
 定員:各回4名様(ご予約優先)
 料金:2500円
=====================


※その他の時間帯でも随時作成できます。
※大容量30mlも承ります。
 材料の関係で事前にご予約いただけると確実です。^^

<WS以外でもこちらのサイズをご用意できます>
● 9ml 1800円(ポーチにころりと入る持ち運びサイズ)
●15ml 2500円(←超オススメ!キラキラ☆スペシャルバージョン☆)
● 30ml 4800円(ナイトクリームとしても使用できるラグジュアリーサイズ)
いずれもアッシュによるホームケアアドバイス付。
(当日対面でのアドバイスができない場合は後日メール等で行います。)
※11日は鋭意調整中ですが、会場にいられない場合は主催のMIMYさんにお声がけください。
みなさまのむっちりしたお肌へのご参加を心よりお待ちしています☆


kirakira_20150106003421ade.jpg

※今月の発注の締切は本日5日です。明日朝10時頃まで大丈夫です。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する