happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

メンテンナンス

今日もきりりといいお天気。

昨年の暮れにベランダのイチゴの花が沢山咲いて、実がそろそろ食べごろ?

itigo_201501092355144da.jpg

ちょっと早いけど、鳥さんにも狙われているので息子とちょっと味見。

今日は保育園を休み、息子と歯医者と美容院のWメンテナンス。

新月まではまだ1週間以上でいつもより早いタイミングですが、
来週以降ちょっとバタバタなのと、息子の髪がボンバーなので
今回はちょっと早め。

AMの歯医者さん、検診&クリーニングは初めてではありませんが
今回初めて虫歯が見つかりました。
前回衛生士さんに指導いただき自分でフロスがけも頑張っていただけに
息子もショックだったようです。

幸い初期ですぐに処置してもらったので、本人の立ち直りも早かったですが
クリスマスからお正月にかけてのだらだら食べや甘いものがいつもより
多かったのも原因かしら~なんて、これは大人も言えることで、
我が身を反省してみたり。

予想外に予定が早く終わり、今日の夕焼けは息子と二人自宅から。

sora_20150109235515bda.jpg

なんだか事務作業と仕込みに追われたここ数日でしたが、
明日からサロン始め。

久しぶりのヘッドタッチケア講習です。

3連休の方も多いようです。
素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する