happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

松屋銀座 一日目

すっきりとした青空の朝。

robai_20150115005127689.jpg

緑道の蝋梅も咲いてきました。こちらは素心、ですね。

いい香りです。

さて、今日から1週間開催の、月桃コスメムーンピーチの松屋銀座出店。

今回は会期中三日間、私も店頭に立たせていただくことに。

今日はその初日、ということで少々緊張しつつ銀座へ。

まずは百貨店の入館!売り場の定員となるには所定の手続きが必要。
友美社長に丁寧に教えていただき、いざ舞台裏へ!

荷物を預ける貸ロッカーエリアに向かっていたはずが、なぜか社食に到着。
いやいや、まだご飯を食べるのは早すぎ。。。と慌てて近くの方にきいてロッカーへ。

あとで友美社長に報告したら、

「どこをどうやったらいきなり社食に行けるの?広子ちゃん鼻が利きすぎ!」

と大爆笑のスタートとなりました。

昔学生時代にマネキンに登録していたことがあり、いくつかのスーパーや百貨店を
巡ったことはありましたが、老舗、しかも銀座のデパートは初めて。
いやはや、色々興味深いです。

そんな中で店頭に立つこと6時間、立ち寄られた方のハンドマッサージも
ちょこちょこさせていただきますが、皆様の変化が私にとっても嬉しく、
氷のように冷たい手がふわっと温まり、お顔も和む様子はたまらない。

もちろん販売がお仕事ではありますが、こういった形でお気に入りの商品を
売らせていただくのは、やっぱり楽しい。

今日ご一緒した奈美ちゃん、友美社長と。

reth3.jpg

さらに夕方には、友美社長がつないでくれてはや5年以上?今や公私共に
お世話になっている伸子さんが足を運んでくださいました。

reth4.jpg

ちょうど私のあがりの時間だったので、そのまま銀座の老舗居酒屋でさくっと一杯。

misu.jpg

なんだかご縁ってつくづく不思議だなぁと思います。

先週末のレッスン開始から、日替わりでさまざまな形でイベントや講座など
させていただいておりますが、どれも、私一人の力では実現しようのないことばかり。

本当にありがたいなぁと思います。

明日はAPUでの定例会、またまたハラハラドキドキの連続ですが、
一緒に学びたい、そんな魔女仲間たちと一緒にワイワイできる
その楽しさがやっぱり堪らない。。。いい会になるといいなと思います。

松屋は20日まで、そのうち16日金曜日は施術ルームのフェイシャル施術、
19日は午後から20時まで、私も店頭に立ちます。

お目にかかれる皆様、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する