happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春へ

一日家族でのんびり過ごした日曜日。

土日とオフが続くのもめずらしく、ちょこちょこ仕事はするものの
お昼を食べに行ってデパートの屋上で遊ぶ、なんて、
いかにもな日曜日の過ごし方。。。

まだやはり(特に夫は)息子を一人で歩かせるのは心配のようで。

po1_2015012523472522e.jpg

私もなんだかSPのよう(笑)

sanpo2_20150125234735128.jpg

sanpo3_201501252347351d3.jpg


まだまだ皆様の温かいメッセージに応えきれていませんが、
つくづくよかった、とコメントやメールをくださる方も多く、
本当に自分でも振り返ると今こうしてブログを書いていること自体が
信じられない気持ちになります。

帰りの緑道では、ヒヨドリが蝋梅の花を次から次へと食べているところに遭遇。

robai_201501252347330a3.jpg

春の足音も近づいてきました。

明日から息子の登園も再開、私も一旦は諦めたイベントへの参加が
できるようになり、徐々に日常へ戻りつつありますが、
今週も延期とさせていただいた予定もあり、立春前の貴重な一週間、
せっかくなので2015年の計画をきっちりと、
あ、そして確定申告の準備も。。。

また新たな一日へ、一年へ。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する