happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

1月末日

すでに日が変わりましたが、1月が終わりました。

毎年1月は比較的ゆっくりと過ぎ去るのですが、
今年はかなり早かったというか、ぽっかりとした空間ができたそんな感じ。

ただそのぽっかりはとても温かくて、深くて、たくさんの優しさと笑顔と涙に
包まれた時間。

今日になって、色々先延ばしをしてきた決定事項がぱたぱたっと音を立てて
自分の中で決まってきました。

朝、カラリパヤット。
行く前にほんの少しの迷いがあったけれど、やっぱり行ってよかった。
身体の今までにない軽さと、同じく体の課題を感じた時間。

今日はいつものカレー、ではなくて、東京駅まで行ってから、
南インドのミールスランチを。

cr_201502010103397bf.jpg

夜になって、姉と姪っ子がすぐ近くに居たということがわかり
八重洲の地下で独りカレーを食べていた自分の光景を想像してちょっと
可笑しくなりました。

日本橋三越へ。

すどう農園さんが、日本橋三越7F催事場「はじまりのカフェ」横の
「全国伝統野菜市」に出店中。

ということで、ご挨拶に。

農園のゆみかさんが、素敵に接客していました。

sudo1.jpg

1月27日の里山ランチイベントは息子の事故の影響で延期とさせて
いただいたばかり。
とても申し訳なかったけれど、息子を心配してくださったこと、
これからのことを発展的に考えてくださっていること、とてもとてもありがたく。

ゆみかさんが笑顔で「お酒好きな方は、これがおすすめですよぉ~」と
勧めてくれた、生姜もろみ。もろみは須藤さんが仕込んだもの、生姜は無農薬、
ということで安心して食べられる極上のおつまみを買わせていただきました。

sudo3.jpg

以前農園で購入したトマト味噌もとても美味しいのでおすすめです。

明日は須藤さんもいらっしゃるとのこと、日本橋三越7階催事場で、
2月3日まで開催です。

近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいね。

sudo2.jpg

近い将来?もしかしたらここにハーブも取り入れた商品がお目見え
するかも?しれませんが、それは今年のお楽しみ。

冷たい風が明日は少し収まるといいな。。。

素敵な日曜日をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する