happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎』 冬のメンテナンス

昨日とはうって変わってピカピカの朝。

明け方は結構冷え込んだのか、水たまりには氷が張っていました。

お昼すぎに出て高崎へ。

sun_20150207012546529.jpg

今年初めてのハーブと雑貨のある暮らし@高崎。

超繁忙期を乗り越えたスーパーTOMYさんのスタッフさんへ
チャンピサージに伺う予定だったのが1月18日。
息子の事故の直後で行けなかったので、訪問するのも今年初めて。

冬のボディメンテナンスということで、足のマッサージの予定でしたが、
いつもご参加いただく方が「足はだしたくない」とのことでしたので、
急遽アロマテラピーの基礎講座、ということに内容を変更、
さらにボディメンテナンスはそれぞれのご希望により。。。と思っていました。

という訳で私もスカートで行ったのですが。。。

jishu_2015020701255309c.jpg

香りの作用についてじっくりお話をして、それぞれの目的別の
トリートメントオイルを作って、まぁ希望者だけでも足のマッサージしましょうか、
と無理のない範囲でとお伝えして、ふっとみたら、あれ?みなさん靴下脱いでる???

asi_20150207012549b83.jpg

この展開を読めなかった自分を反省しつつ、でも嬉しい♪

ということで、張り切ってやらせていただきました。

asi2_20150207012552b21.jpg

足のマッサージは、さまざまな目的で、結果も出るのが早いので、
みなさんかなりの変化があり、何よりよかったです。

今日は新規のお客様もお二人見えられて、色々盛りだくさんになってしまいましたが
楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

明日土曜は10:30~開催です。
どうぞお楽しみに。

2_20150207012549195.jpg


素敵な週末をお過ごしください♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する