happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎』 冬のメンテナンス2

今朝もいいお天気の高崎の朝。

先にスーパーによって、無添加のベーコン、そして夫のお土産はコレと
決めているベルギーチョコ入のコロネ、菜種油100%で上げているツイスト、
そして息子の大好物ミルクサンドなどを購入。

今まで作ってなかったTOMYポイントカードもついに作成(笑)

おめざのスマトラコーヒーとラスクも美味。

asa_201502080104132a9.jpg

いつもいらしてくださっているIさんもご都合を調整してくださって
急遽参加できることに。

夜の講座の雰囲気とまたガラリと違う、朝の講座。

koza_20150208010333440.jpg

定期的に伺うようになって1年が過ぎたけれど、
まだまだお伝えしていないこと、しきれていないことが沢山。

今更ですがアロマテラピーの基礎。

そして、冬の体のメンテナンス。

昨夜はキッズルームで行いましたが今日は3Fのスペース。

急遽寝っ転がらされた社長さんはじめ3名様。

neru.jpg

ご参加者の要望で冬のお悩みも若干異なるので、今日は
別のメニューもご紹介。

そして足のマッサージも。。。

asi_20150208010417f2a.jpg

ちょっと駆け足になってしまったけれど、
足のマッサージ、やってみるとちょっとでも効果絶大、を実感して
くださる方が多くて、これならちょこちょこできそう♪との声も多く、
来月お伺いするのがまた楽しみに。

そしてチャンピサージもさせていただき、途中で乾燥野菜のジェラートなど。

ice_20150208010321ff1.jpg

ほうれん草とバニラ+イチゴジャム。。。

びっくりするくらい美味しくて濃厚。

ne_20150208010335cbc.jpg

TOMYさんで扱っている湧水で育てられた木の枝からは
なんともパワフルな根っこたち。

そしてお昼にいただいたお寿司。

susi_201502080103403d0.jpg

どれもがパワフルでエネルギーに満ちています。

年末年始の超繁忙期を乗り切ったスタッフさん達、本当は1月に
そのお疲れ様チャンピをしに伺う予定が、息子の事故があり伺えず、
とても申し訳なかったのですが、
それでも皆さん風邪もひかずに頑張っている姿に感動。
ここで扱われているパワフルな食材、
そして培われている並々ならぬ信頼関係、
そしてスタッフのみなさんの情熱と活力、
すべてが噛み合っているからこそのこの場、なんだなぁとしみじみ。

ありがたいなぁと思います。

その後打ち合わせなども行い、夜に自宅へ戻りました。

夫と息子は寝静まったあと、机の上には、留守中のおもちゃに
息子に預けていった、分子模型がすごいことに。

rittai2_20150208010417870.jpg

そして友人から届いていた温かいお見舞い。

mikan_20150208010415268.jpg

今回の出張行けてよかったな~と考えていたら、息子の事故からまだ20日あまり、
みなさんのお力添え、励ましがあったからこそ、こうした日常をはやく取り戻すことが
できているのだなぁと改めて感謝の思い。

ありがとうございます。

明日は代官山L.C.d.Bにて7回目を迎えるジロリンス。
お時間のある方はぜひ、お顔をみせてくださいね♪

お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する