happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

注がれる、流れ出す

昼前から冷たい雨が降りだした今日、代官山へ。

7回目だと思っていたら8回目だった、ジロリンス。

ネイル&カラーのLINDAちゃん、フォーチュンセラピストのKOKOri.さん
そしてチャンピサージの私、が代官山隠れ家カフェL.C.d.Bに集結するイベントです。

息子の事故のことをそれぞれの立場でエネルギーを注いでくれていたこと
リアルタイムでビシビシと感じていましたので、今日は会って、その
答え合わせ?をするような感じ。

あのとき、ビシビシきてたよ~なんて会話をしたり、
素敵なお花をいただいたり、なんて、何をしに来たのだかわからない(笑)

chanpi1_201502090029246b9.jpg

chanpi2_20150209002937900.jpg

といいつつも、今日は4名様のチャンピサージをさせていただきました。

お二人も、もうそれぞれの得意分野を充分に。。。

koko_2015020900293927f.jpg

Linda_201502090029354bb.jpg

夕刻に少し時間が出来たところで、KOKOri.さんのタロットで
今回の息子の一件について見ていただきました。

それも、もう答え合わせのような、いろいろなことが腑に落ちていく時間。
加えて新しい気づきもあったりで、

いつもこのイベントはそれぞれがピンで立っている心地よさを感じて
私自身が元気をもらうような、そんなイベントなのですが、今回は
それぞれが、それぞれの力をもうフルパワーで私を激励してくれている、
そんな感じ。

今回の一連の出来事で、私たち家族にものすごいエネルギーが注がれて
いることを改めて実感、そしてそのエネルギーを自分の中でありがたく
受け入れて、循環させていく、流れ出すことを感じる。。。そんな気持ち。

相変わらず楽しすぎる打ち上げは、美和さん自慢のダッチオーブンサラダ?
に始まり、おすし三昧。
そしてテーマは松本清張からブレードランナーまで(笑)

di.jpg

KOKOri.さんの言い得て妙な、言葉の数々から一つを借りるなら、
非常にコンパクトな、凝縮した形で起こった
今回の出来事が、このような形で顕在化したその意味を
今私自身が消化していく、そのための一日だったような時間。

色々な意味で、覚悟が必要であることを改めて感じます。

抽象的な表現でしか言葉にはできないですが、
行動はあくまでも現実的な部分に落とし込んでいくイメージ。

みなさんの温かい気持ちを嬉しく感じつつ、
冷たい中の、春の霞のようなそんな空気を感じながらの帰路、
覚悟をきめつつ、そろそろきちんと記録をしておこう、
という気分にそろそろなってきました。

hana_201502090029367ae.jpg

まぁ、ほどよく、無理なく、お付き合いください。^^

ありがとう。心より。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する