happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

動き出す(2.22お知らせ)

空が綺麗な1日でした。

朝はどこかへ飛んで行けそうな・・・。

sora2_201502170107478d8.jpg

朝息子となまこ餅を食べていたら詰め物が取れてしまって、
歯医者さんへ飛んでいく羽目になりましたが。。。

今日も寒かったですが、昨日の突風から何やら急に空が動き出した
感じがしていて、めきめきと音を立てるように植物たちもごそごそと。。。

そんな2月ももう半ば過ぎ、今週末の日曜、2月22日は、国分寺が熱い!

AM、PM共にカフェスロー敷地内で行われるイベント、講座のご案内を。

まず、アッシュがアロマテラピーアドバイザーを務めさせていただいている、
月桃のコスメ、レセラさん主催で行う 「月桃祭り」。

様々なセラピストや自然療法を得意とする皆様が月桃をキーワードに集います。

私はAMのみチャンピサージで出店しますが、おかげさまで超満員。

そのほかのセラピストさんたちも素敵な施術やワークショップを。

FBが見られる方はこちらからじっくり↓

『和漢ハーブ “月桃(げっとう)”
       5感で楽しみ、豊かな毎日☆』


月桃祭りは夕方まで熱く開催、

ですが私が午後からはカフェスロー奥の自然育児友の会を会場に
『ハーブと雑貨のある暮らし~腸~』の講師として、
腸の話とハーブとアロマを使っての腸のケアのご紹介、というか
腸のケア=さまざまな心身のケアなので、今からどこまで何を話そうか
ドキドキなのですが。。。

昨年も行ったこの講座、話が深すぎて、とても2時間ではできず、
中途半端になってしまいました。
そこで今回は私はハーブとアロマに特化させていただく予定、
そして、肝心な食に関しては、お馴染み、リブレライフの鈴木啓子さんに
ご登場いただき、商品を通しての腸のケアのお話も聴きつつ、
ある試食会ではグランプリを獲得したというお料理の数々の試食会が
オプションでつきます。

どんなお料理がでるかは、お楽しみ、と言いたいところですが、
実はこちらにアップされているので、気になる方はぜひご覧ください↓

『ハーブと雑貨のある暮らし ~腸~(試食会付)』


こちらは、現在のところあと2名様空席ありという状況です。
気になる方はお早めにお申し込みを。

AM、PMと楽しんでいただける日曜日、お目にかかる皆さま楽しみにしています。

sora_20150217010745262.jpg

明日もいい日でありますように。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する