happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

チャンピサージトレーニングコース#3@201502

お天気の気持ちの良い1日でした。

チャンピサージトレーニングコース、3日目最終日。

chanpi_20150221004643017.jpg

今日も光に包まれた時間でした。

お二人とも、本格的なボディワークが初めてだったにも関わらず
かなり頑張ってくれ、私としても頑張り過ぎのお二人のペース配分を
きちんとしてあげられたか若干不安ですが、最後まで
頑張ってくださり感謝。

チャクラの話、エネルギーの話、そしてセラピストとしての心構えの話、
色々多岐にわたって、人生の大先輩にさせていただくのも恐縮ではありますが、
私自身の立ち位置や心構え、覚悟といったようなことは、
たとえそれがその方の価値観と異なっていたとしても
お伝えはしておいた方がいいかなと思ってお話させていただいています。

まぁ、おこがましいなと思いつつも。。。

そんな中で頑張ってくださったお二人に感謝。

ときどき、昨日歩いた蓼科雪景色、足の感覚がよみがえった1日講習でした。

写真はあちらこちらでみかけた寄生木。

yadorigi.jpg

素敵な週末をお過ごしください。

感謝をこめて♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する