happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

はらわた

だいぶ温かかった今日。

朝から新宿へ、カラリパヤット棒術の日。

久しぶりに浅見先生とお子様もいらしていて、まぁ可愛く健やかに
育っているのを見て嬉しく。。。

今日は写真を撮っていただきました。
自分の動きを知りたくてのつもりでしたが、ニディーシュ先生が
ポージングをしてくれて静止状態で撮ってくださったので、貴重な?静止画。

bou.jpg

ベテラン鳥越さんの動き溢れる写真も♪

yoko.jpg

いい汗をかきました。

まだまだですが、とても楽しく、ちゃんばら遊びをしているようで、
普段のキックや姿勢の練習が如何に大事かを思い知らされます。

でもやっぱり楽しいので、参加している方たちからも、
毎日練習したい!なんて声も飛び出すほど。。。

そんなみなさんと食べるカレーもやっぱり美味しい。

cr_20150222025927399.jpg

さて、明日は、2.22、1日国分寺におります。
初めての月桃祭り、そして午後はハーブと雑貨のある暮らし。

ハーブと雑貨のある暮らしのテーマは「腸」。

今朝方、久しぶりに電車の中でおじさんにからまれ、ちょっと怖い思いをしました。

まぁ、そんなことでカラリの棒術にいけなくなるのは悔しかったので
やり過ごしましたが、直後は内心穏やかではなく、ただ、
あすの講座のことを考えていたので、こういうときに自分の
体の中にどんな変化が起きているのか、ちょっと観察(笑)

まぁ、なかなか面白いもので。。。明日は、そんな「はらわた」の話。

AMのチャンピサージも、午後もお陰様で超満席となっていて、
沢山の皆様にお会いできるのが楽しみ。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する