happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

媚薬のバーム作り&3月お知らせ

冷たい雨の1日。
風も強くて時折激しい雨だったけれど、どこか春の柔らかさ。。。

交通機関も乱れる中、8名様ぴたりと定刻に揃ったときにはちょっと感動。

1年ぶりの愛親覚羅ゆうはんさんとの占星術アロマのコラボWS。

今回は「金星リーディング&媚薬のバーム作り」。

容器も運気が上がりそうな、ゴールドキャップのものを、海外からお取り寄せ。

youki.jpg

ご参加者の方へ、ゆうはんさんによる恋とお金を司る星、金星にまつわる鑑定結果、
ちょっと鳥肌もの。

それぞれに西洋占星術に基づくアロマが記載されていますが、
必ずしもそこに書いてあるものを選ぶのではなく、
その要素を高めていくのか、補っていくのか、押さえていくのか、
それは、やはりそれぞれの直感や意見や希望など。。。

ゆうはんさんの鑑定とそんな内容やご参加者それぞれの希望を
後押しするような香りが選べたらいいなと、かなり集中。

ブレンドには嗅覚と知識、ももちろん必要、でもそれよりも直感が鍛えられる場、
燃えてきます(笑)

そういう場に入ると、自分でも普段思ってもみなかったブレンドが生まれます。

それぞれの香りも決まったところで、一斉にバーム作成。

bm_201503020154041fc.jpg

最後は、おやつに甘酒に、先日ヴィヴォの家での長谷川弘江先生の講座で作った
体身香をふりかけて。。。^^

sweats_20150302015210781.jpg

絶妙にマッチしました♡(としちゃん写真ありがとう!)

ご参加の皆様と。

shugo_20150302015208855.jpg

事故のことを心配してくださっていた方も多く、息子もゆうはんちゃんにデレデレ。

2_20150302015205e6d.jpg

ご参加ありがとうございます。

今日は皆さんのとってくださった写真でブログを書かせていただきました。

きらりんさんはサロンの興味深いものたちをこんなにかっこよく撮ってくださり嬉しい。

tail_201503020152101e6.jpg

平日クラスは3日のひな祭りの日に開催です。

このWS、ブログなどで告知する前にあっという間に満席になってしまったため
ご案内ができなかったことをお詫びします。

その代わり、と言ってはなんですが、3月以降の予定をサイトにアップ。

http://www.aroma-ash.com/index.html

春のクリーム作りのシーズンレッスンの告知も開始しました。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する