happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

満月前の・・・

明け方まで結構雨音が激しく響いていて、朝も曇天。

でもだんだんと見えてきた晴れ間。

sora_20150305004618a71.jpg


雨で落ちてしまった葉や花も多く、緑道はちょっと荒れ気味。

そんな中めざとく落ちた梅の花を見つける息子。

ume_20150305003300607.jpg

拾い上げた梅の花はまだ雨でしっとりと濡れていて、
潰さないようにそっと手に乗せてようと悪戦苦闘しているのをみてふと
裏側にもこんな可愛いお花があることに気づきました。

ume2_20150305003255ac8.jpg

もちろん、萼の部分ですが、こんな可愛い色合いをしていたのかと
改めて気付いて息子とうっとり。

朝に施術のお客様。転機を迎えた麗しい女性がいらしてくださり嬉しい限り。
新しいことを始めるのにもいい季節、
これからの生活のいいきっかけになったらいいなぁと思いつつのチャンピサージ。

確定申告の書類整理はまだ終わらず、そして納品やら発注やら、
もろもろバタバタ・・・しなくてはならないのですが、
この春めいた空気のせいでしょうか?まったくはかどらず(苦笑)

ちらし寿司を作ろうと夕方買い物に出かける前の空と

sora2_20150305003247986.jpg

帰り道にみた十三夜の月。

tuki_201503050032534e5.jpg

春の月は色っぽく、そして満月前のこのくらいのお月様が大好き。

しばし見惚れて、ちらし寿司。

ti1.jpg

今日ブレンドしたハーブティは、女性の体をテーマにしたブレンド。

herb_201503050046134ce.jpg

近々納品させていただくものですが、パワフルハーブのおかげで
なかなかいい仕上がり。

また春へ一歩近づいたような、そんな夜。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する