happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎』1日目

今日も鳥を撮り、花を摘みながら登園。

hana_20150307032237f91.jpg

そのまま高崎へきて、TOMYさんへ。

チャンピサージをさせていただき、その間に、ヨガの美和さんや吉成さん
そしてリブレライフの啓子さん、と、最近金曜の夜は私だけだったことが
多かったのでにぎやかに。

ハーブと雑貨のある暮らし、国分寺に続いてテーマは腸、
今日も「はらわた」を感じていただく、ことができたでしょうか?

毎回このテーマの壮大さを反省しつつ、そこから引き出される
受講していただく方の懐の広さや、温かさ、に支えられての講座。

sc2.jpg

なんか、下ネタに走る自分に自分でつっこみを入れつつ、
今日の実習は新たな試み。

sc1.jpg

ちょっと贅沢、かつ春のお花のようなオイルを。

oil_20150307032233d98.jpg

お疲れのところ、色々謎かけをしてしまったようで申し訳なく
でもそれぞれが楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

リブレライフの啓子さんのサポートも心強くうれしく、
いつもはさみしく?一人打ちあがるところ、今日は
ずっとまた行きたかった鳥料理やさんで、軽くいっぱい。

nomi_20150307032329468.jpg

鶏とうどんとなぜかカレーも堪能。

nomi2_20150307032330065.jpg

明日は、AMにリブレライフさんの食の講座、そして午後にまた
腸の講座、という形でお届けします。

お目にかかる皆様どうぞお楽しみに。

素敵な週末をお過ごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する