happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

冬の山形へ~その1~

2日間、PHSもWiMAXもまったくつながらないところに宿泊だったので
ブログは書けませんでしたが、金曜から3日間、昨年春も訪れた、山形県の
新庄周辺へ行ってきました。

今回は夫は行けず息子と二人、
そのかわり素敵な大人たちも一緒で心強かったですが、
それでも息子の体調や機嫌など留意しなくてはならないことも多く、
どうなるかなぁと思っての旅でしたが、
みなさまのおかげで最高の旅となりました。

daruma_2015031523420432f.jpg

ありがとうございます。

今回も、新庄最上有機農業者協会 代表の長田さんに色々お世話になり
初日の夜の贅沢な会合。

nagatasan_2015031523422430b.jpg

せんたろうさんのお料理もかなり贅沢、お酒もすごくて、
そして顔ぶれもかなりとなりました。

sasimi_201503152342177e3.jpg

sensei_20150315234217687.jpg

ちゃっかり、千葉大の渡辺先生の膝の上にいる息子ですが、
翌日に仙台での講演を控えられている身ですが、
さすがの渡辺先生、みなさんへの気配りも息子との遊びも、
もちろんお酒も満喫。。。

そして一ノ関から車で駆けつけてくれた吉成さんとも対面。
決算真っ最中、アースデイその他イベントプランニングで多忙な中
みなさんとの交流を楽しみ。。。

さらに新庄でお花の栽培を営む栗田さんとは初対面でしたが
ご挨拶30秒で、なんと昔私が2年間一人暮らししていたマンションの
1Fに同じ時期に住まれていたことが判明、なんとも不思議なつながり
を感じてしまいます。。。

そして、おいしい料理、温泉、お酒とくれば、欠かせない、こちらの
素敵な御姐様たち二人。

sake_2015031523525856e.jpg

おっと、こちらは翌日の最上川下りの映像ですが、この写真の一升瓶は
初日の夜に飲みきれなかったお酒を持ち込んで。。。
この話はまた明日?!

とにかく、子連れにもかかわらず、私も仕事のことや息子のこと、色々
実りの多い3日間、ありがとうございます。

11020426_1557723957842483_1216843473_n.jpg

気まぐれですが、その2 に続くかもしれません♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する