fc2ブログ
 

happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@国分寺 ハーブティ』

うららかな春の日。

hana_20150323030245018.jpg

ベランダのチューリップ。朝まだ蕾だなぁと見ていたのに、
出かける前にふっと見たら開いてる!

国分寺にて、ハーブと雑貨のある暮らし。

今回はこのシリーズでは初のハーブティのブレンド。

11種類のハーブを持参しての会。
アッシュではメディカルハーブの基礎講座を行っていますが、外部で
これだけのハーブを持ち込んでの講座は初。

erb.jpg

吉成さんが撮ってくれた写真、遠近の関係でなんだか色々不思議な絵に
なった感じです。

持参したパワフルハーブのおかげで、
思っていた以上にハーブの力が伝わった時間。

hb_201503230302430be.jpg

私としてはまだまだ試行錯誤の時間ですが、結果的に
皆さんがご自身のブレンドをこんなふうに素敵に作ってくださって嬉しい。

sc_20150323030249f79.jpg

おまけのサシェも可愛くできて。。。

sc2_20150323030248c14.jpg

ありがとうございます。

今日、カフェスローの敷地では、レセラさんでは月桃味噌作り、
平太さんとかわしまよう子さんとは、お散歩&雑草ご飯講座、と
イベントが盛り沢山。

講座後レセラさんにお邪魔して・・・の前に味噌作りチームが
記念撮影中、なぜか偶然写ってしまう私。

10420049_744754975621741_6533784251782472900_n.jpg

改めて記念撮影?!

10553500_744754862288419_2955713098207498869_n.jpg

そして何らかんらで久しぶりの会合。

11008419_744754948955077_6313403045089923293_n.jpg

春分の日を過ぎて、色々もぞもぞと動き出すこの季節、
これからまた色々楽しみ。

関わってくださって皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する