happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

セルフチャンピ指導者クラス1日目

うららかな朝。でも東の空にちょっと黒雲。

川岸のカラシナは満開中。

nanohana_20150323233842c38.jpg

AMに代官山に。久しぶりにお会いするピアニストの鈴木奈緒さん。

1月にレコーディングを終え、4月にCDリリースを控えている彼女、
しばらくお会いしないあいだに、さまざまな経験も重ね、なんだか
うふふ、一回り大きくなった気がして頼もしい♡

lcdb2_20150323234131d03.jpg

昼過ぎにはサロンに戻るため、ちょっと駆け足でミーティング。
相変わらず美和さんガレット美味しかった!

apl_201503232338304a6.jpg

4月下旬~5月にかけて、6回目となる、ピアノとチャンピサージの贅沢コラボ、
また開催させていただく予定です。

詳細はこちらでも掲載させていただきますので今しばらくお待ちください。

lcdb_20150323233837232.jpg

サロンへとんぼ返り、セルフチャンピトレーナークラスの1日目がスタート。

今回は仙台や山梨など遠方の方が多いため、遠路はるばる申し訳なく、
でもいらしてくださって嬉しい。

今日の午後と明日1日の1.5日間のコース。

誠意を込めて、しっかり、じっくり、お伝えしていきたいと思います。

3nin_2015032323395655a.jpg

明日もお待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する