happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

癒しのセルフヘッドケア

朝起きたら空気が春。

気温はまだ低かったけれど、独特の空気感。

緑道の桜も1日で随分開き、枇杷の葉も世代交代、とばかりに
大きな葉を落とし。。。

biwa_20150328012739bac.jpg

たんぽぽも咲き始めました。

鳥のいたずらで花ごと落下してしまった桜の花を見つけ大喜びの息子を
円に送り届け、恵比寿へ。

先日養成校の更新手続きに伺った際に、
今日の「癒しのヘッドケア」の講師勉強会に参加できることが判明、
久しぶりの講師の方ともお会いでき、充実の時間。

lcici.jpg

更に明日の午後のホーリーバジル蒸留会の際のセルフマッサージの体験会を
急遽グレードアップして「癒しのセルフヘッドケア」の講座にすることに。

いらっしゃる皆様には、上流も含めてかなり充実の内容となるかと思いますのでお楽しみに。

今週の初めにセルフチャンピの講師養成コースを受講してくださったゆかさんが
以下のブログにアップしてくださいました。

「力をぬくコツを教えます」
http://ameblo.jp/sendai-bijuku/entry-12006468794.html


なんだかじんわり嬉しい。。。
これからメイクと合わせて、様々な形でセルフチャンピを活かしていけたら
いいなぁと思います。

さて、研修中の皆様から一足先に失礼して三宿へ。

あいだ15分弱でつるっと香港麺を食べて。。

men_20150328012747c1a.jpg

スペインタイルの絵付けも、いつのまにか上級編になっていて焦る私。

ですが先生とのモチーフの話やケルトの話、いつの間にやら色からチャクラの話
など、いろんな話で盛り上がり、のんびり絵付け。。。

tl.jpg

色々つながるから面白いなぁと思います。

週末はレッスン三昧 プラス ワクワクの計画も。

花見の方も多いかと思います。
素敵な週末をお過ごし下さいね。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する