happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ディープな高崎へ・・・

曇天な一日だったけれど、満月へのエネルギーなのか、
春ならではの動きなのか、なんだかものすごい変化の力を感じた日。

バタバタしつつも、こういう時こそ地に足付けて。。。を意識しつつ、高崎へ。

明日からの『葉っぱのうらがわ@高崎TOMY』企画の準備と、
モノがたりマーケットスタッフとしても、
インド舞踏家としても活躍中の、岸美和さんの高崎での初のヨガクラスも開催、
ということで、午後に現地入り。

お昼のクラスを終えた美和さんとTOMYさん特製のジェラートを。

miwasan_20150404013745a31.jpg

新作の島とうがらし味は、容赦なく辛くて、でもベースのアイスが美味しくて、絶妙。
+無農薬栽培の人参+豆乳味。

icw.jpg

同時に、明後日みなさんと伺く、日本の名水100選にも入っている箱島湧水を手掛ける
ダンディな社長さんとの打ち合わせ。
水、に関してのさまざまなアプローチを超えて、ただシンプルに向き合う姿勢に感嘆しつつ、
なによりもこの水を飲んだ時の不思議な吸収力の神秘を感じずにはいられない時間。

美和さんのヨガクラスの夜の部に出席。

yoga_20150404013726a4a.jpg

TOMYさんのスタッフさんたちもしばし、足腰をのばす時間。。。

yoga2_20150404013727aaa.jpg

ひとつひとつを丁寧にじっくりと・・・で私自身も足腰ゆるみ、肩が軽くなり。。。

吉成さんと、明日の打ち合わせも兼ねつつ、まぁ一杯。

sake_2015040401372426a.jpg

白レバーやその他色々美味しいのです。

neba.jpg

やっぱり春の変化のエネルギーは様々な痛みも伴うけれど、
結局は成長のためのステップだったり、自分の中の傲慢さに気づかされる時間だったり。。。

こうして関わってくださる皆様にこころから感謝を。

素敵な週末をお過ごしください。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する