happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

御礼~葉っぱのうらがわ@高崎ツアー~

2泊3日のディープな高崎から帰ってきました。

今回は4、5日と葉っぱのうらがわ@高崎ツアーがメインの出張、
なにもかもが濃すぎて、SNSにもブログもアップできず、
もしも楽しみにいらしてくださったらごめんなさい。

様々なイベントが重なりましたが、まずは皆様に厚く御礼を。

工程表はあったものの、ほとんどミステリーツアーな今回の企画に
勇気を出してご参加いただきました。

私自身もTOMYさんやその商品を支える生産者やスタッフの
みなさまへの認識を新たにもつことができたイベントでした。
終わってみて全貌が明らかになる、吉成さんのプロデュースもさすが、
そして付いてきてくださって皆様に重ねて感謝。

tomy - コピー

どこまで振り返れるか。。。頑張ります。

今日は普通のおふとんでゆっくり休んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する