happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

身体も心も。。。~春のクリーム作り~

まだまだ寒い朝。息子と寄り添いながら登園。

家に帰ってレッスン準備。麗しの3名様。

hi_20150411003432e53.jpg

なんだか私の方がほっとしてしまう、素敵な大人女子たちを前に
温かい安心感を感じつつの講座。

cream_20150411003429755.jpg

素敵、なめらかグリーンのクリームができました。

kun_201504110034198d8.jpg

お二人ともプロフェッショナル、なのにこんなに無邪気に喜んで
クリーム作りに参加していただく姿に、感動しつつ。。。

shugo_201504110034507db.jpg

スイーツも召し上がっていただき、せっかくなのでランチしよう!
ということで、お二人と一緒にタイ料理屋さん。

午後の約束があるので早めに失礼させていただきましたが、
食べたのは、トムヤンラーメン♪

men_20150411004918367.jpg

1日初めての食事が13時過ぎる、ということはよくありますが、
ここでお腹いっぱいにしては今日はいけません。。。

と自制しつつ、パークハイアット 41階へ。

10985226_753564128074159_1466479817039393148_n.jpg

以前から楽しみにしていた、プロたちによる大人女子会、もとい仕事の打ち合わせ。

それぞれ立場は違っているようで似ているところもあったり、
人やモノに対しての見方・感じ方を共有できたりリスペクトできるそんな関係。

めずらしくホテルのアフタヌーンティなんかを楽しみつつ、
真剣に話ができる、もう楽しくて嬉しい時間。

11136749_753564281407477_3098916987322893305_n.jpg

再会を約束して、それぞれの行き場所へ。

私は代官山へ。こちらも楽しみにしていた大好きなブランドNOOYさんの秋冬展示会。

みなさんと合流して、今回も素敵さに悶絶!でも意外と
さくっと秋冬ものをオーダーし、お世話になっている隠れ家カフェへ。

L.C.d.Bの美和さん、サブちゃんに会うのも久しぶり。

wake.jpg

アフタヌーンティでかなりおなかいっぱいになっていたはずが、
美和さんの美味しいお料理を前に、瞬時に別腹ができたような。。。?

g_20150411003430ead.jpg

s.jpg

sc_20150411003457968.jpg

ここでも価値観の共有だったり、それぞれの想いだったり
色々語らう楽しい時間。

結局、1日中しゃべって、わらって、食べていたようなそんな日。

こんな風に過ごせる友たちとの時間があってこそ、振り返れるし前に進める、

身も心も満たされ、本当にありがたいなぁとしみじみしながら帰宅。

まだまだ雨が降りそう。
素敵な週末をお過ごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する