happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『めぐり うるおう 香りと調べ』 2日目

からっとしたさわやかな、まさにGWというお天気でした。

今日はお昼はそれぞれ持参ということで、登園時におにぎりを
と思っていたら、そこは目ざとく息子が便乗、外で食べたい!ということで、
登園前のピクニック。

pi_20150502011154d5a.jpg

滑り台で遊んでから、おにぎりをパクパク。。。

o_20150502011303a13.jpg

まぁ、いいんですけど(笑)

今日も元気にル・デコに出勤、いらしてくださった皆様との
贅沢で極上の空間を作らせていただいたことに感謝。

改めて、空間と奈緒さんのピアノと香り、そしてチャンピ、
ここでしか、いらしてくださった方含めて私たちでしかできない時間と体験。

m_2015050201125487c.jpg

ane_20150502011249b2e.jpg

tosi.jpg

shi.jpg

ありがとうございます。

仕事柄もあってか、沢山の方の涙に会うことも多いのですが、
どの涙も愛おしい。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、感動したこと、すべて人の感情。
感情が湧き上がること、すなわち生きること。

そして感情と身体もつながっている。。。

そんな実感を得た今日。

満ちていく月の中で、奈緒さんのCDに耳を傾けている人たちが
多いかなぁと想像してちょっと幸せになったり。

sign_201505020121213d1.jpg

CDにサインをもらうのも今回の楽しみの一つだったり(笑)

明日もお待ちしています。
明日土曜は満席、日曜は、残席2名様となりました。

ma_20150502011254cc1.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する