happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『めぐり うるおう 香りと調べ』 おわりとはじまり

初めてGWという期間での開催、気持ち良い風と光の中、
最終日を迎えることができました。

今回4日間を通して、3組のご家族、ご夫婦がいらしてくださった、
というのも連休ならではだったかなと思います。

カップル、ご友人、親子、姉妹などでいらしていただくと
一度はご自身で体験、そしてもう一度は客観的に体験
一人だけのライブ気分も味わえる、というちょっとお得感?が
あるわ~というご感想も多くいただきました。

今日いらしてくださったラブラブのかわいいご夫妻♡

asuka.jpg

先日のアースデイにもいらしてくださっていたAさん、
今日も素敵な笑顔がますます輝いて嬉しい限り。

さらに最終日のラストを飾ってくださったのは、このお方。

ke_20150504005321259.jpg

リブレライフの啓子さん、お忙しい中ご予定調整していらしてくださったこと、
本当に嬉しく、さらに選んでくださったテーマは「花」。
なんだか私たちに花を持たせてくださったような気がして、
さらに午後の陽の揺らめきを肌で感じながらのチャンピサージ、
そのことを感じながらまさに咲き乱れる花のような演奏をしてくださった奈緒さん。

piano_20150504005328ed5.jpg

まさにこの時、この空間、な積み重ね。

昨日いらしてくださった明子さんにも
「積み重ねたね~」と言っていただきましたが、
2012年秋に初回を開催してから約3年間、計6回もの
このコラボのイベントをさせていただいたことは、
本当に奇跡とも言えること、その都度足を運んでくださった皆様
はもちろん、応援してくださった皆様、
支えてくださったギャラリー ル・デコの島中さん父子、
みなさまのおかげです。

ledeco_20150504005327d0a.jpg

今回をもってこのコラボイベントは、いろいろな意味で一つの節目を迎えます。

それは、おわりでもあり、はじまりでもあります。

ただ、おわりだろうとはじまりであろうと、すべては一期一会、
毎日が奇跡の連続なことには変わりなく、その中で、
共に過ごせること、さらには積み重ねていけること、紡いでいけること、
そのことに意味がある、そう思います。

この3年間の間に、奈緒さんも私もさまざまなことがありました。

それでもこうして毎回一緒に鳥肌がたち、心から感動できるような空間が
作り上げてこられたこと、理解してくださる皆様がいたことが何より幸せ。

2_20150504005333bd5.jpg

心より感謝。。。ありがとうございました。

これからも温かく見守ってくださったら、何より嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する