happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎TOMY』

日暈が出たり、水星の逆光だったり、まぁ色々ちょっと非日常的なことが
おこりがちな環境のようですが、まぁ、毎日がドラマチック。

いろんなことが起こります。
それによってまた学びが深まることもあるので感謝の日々です。

今日のお仕事出張先の高崎のスーパーTOMYさんでも
例には漏れないようで、色々と大変そうな中お邪魔して、

夜に、国分寺でも先週おこなった樹木の香りの講座と、オプションで
香りのブレンドについて、と2講座開催させていただきました。

sakusei_2015052300254063b.jpg

行きスーパーまで歩いていたらふと目の前にメタセコイヤの木。

meta_20150523002547c48.jpg

メタセコイヤの木よねーと思いながら見ていたらその敷地の看板に
「メタ・セコイヤ駐車場」とデカデカと書いてありました♪

おそらく相当お疲れがたまっているであろう従業員の皆様が
明るい笑顔で参加してくださり、私も気持ちが引き締まります。

kouza_2015052300342746c.jpg

きっとお忙しい中でもこういった時間を大切に思ってくれるからこそ
参加してくださったのだなぁと嬉しい。

3_20150523002544eb5.jpg

少しでも気分転換になってくれたなら、何よりよかったなあと思います。

spry.jpg

それにしても皆様のブレンドの方向性がそれぞれ個性的で、ベクトルがはっきり
していることにいつも驚かせられます。

ro.jpg

こういった皆さまからだからこそ、それぞれの環境でうまくやっていけるのかも
しれません。


今頃今日作ったルームフレグランスを枕元にしゅっしゅとしてくださっている
方がいるかなぁと思うとちょっとにんまりしてみたり。

ちょっと駆け足3時間の講座でしたが、来月また、皆様のご感想をお聞きするのを
楽しみに伺います。

ご参加ありがとうございます。

素敵な週末をおすごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する