happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ニュートラルに

夏が来た~という1日。

朝、いつもの登園ルートからちょびっとだけ外れたところに
ざくろの花が満開なのを息子が発見。

za1_201505270030495e0.jpg

花びらが落ちるとタコウインナーそっくりになるのですが、
鮮やかなオレンジもそのイメージを手伝っているのかも。

za2_2015052700305834b.jpg

これでは手がつなげませんが。。。

za3.jpg

いよいよ夏、ということでアッシュでも恒例この講座がスタートします。

gel.jpg

正式告知は明日か明後日を予定していますが、
とりあえず初回は急ですが、5月31日日曜午後を予定。
そして午前は、先日セラピスト仲間の雪子さんイベントに参加できず
涙を飲んだ、鍋島ハマナス園から送っていただくハマナスの蒸留会を急遽決定。

こちらも明日以降メルマガ等でお知らせさせていただきますが、
ブログ読んだ方特典?!フライングお申し込みも受け付けています。

AM/PM両方ご参加の方の割引もご用意します。

夏だなぁ~という気分の高まりとは別に、ちょっとだけもやっとした気持ちを
抱えていた数日。

陽気高まってきたときに、こういう気分だと逆にその差に落ち込みがちに
なるのかしら~なんて客観的に考えていましたが、夜のカラリで思い切り
身体を動かしたらさっぱり、すっきり!・・・単純な私です。

先日発売になったDVDにもサインをもらいました。

kalari_2015052700304089d.jpg


駅前でのビールを楽しみに帰ってきたら、久しぶりに20年来の飲み友達に遭遇。

久しぶりに会ってもたわいのないバカ話をするだけなのですが、
気分はすっかりニュートラル。

さて、明日は志緒先生のところでの「食べて効くみどりのレシピ」の第2回目、
あさってはケルトの植物の読書会、など、いろいろ楽しみ。

お目にかかる皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する