happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

メンテナンス?

風がさわやかな満月の一日でしたが、そろそろ梅雨入りを予感させる空気。

諸々溜まった事務処理を片付けつつ、色々省みたり。。。

夕方に、先日検診で見つかった小さな虫歯の治療に歯医者へ。

期せずして局所麻酔をかけての治療、顔面左にものすごい違和感を感じつつ、
カラリパヤット。

良い子はマネしないでください(笑)

麻酔が効いたときに激しい運動&お酒を控えるのは、多量出血を防ぐ意味という
理論に納得、出血はなかったので、カラリにもそのまま参加。

個人的な結論としては、多少運動した方が麻酔が切れるのも早いかも!

終わる頃には若干痺れていたもののほぼ元通り!

というわけで、今週は餃子率高いけど、まぁいいや。

gyo_20150603002833392.jpg

カメラを忘れて出たので、なれない携帯画像。。。

そしてどんな流れなんだ?!前から入りたかったイタリアンバール。

ka_201506030028311c7.jpg

美味でした。。。というか、今日もお疲れの一杯が出来てよかった。

過去も未来も大切だけど、”今”を語れる関係性に感謝。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する