happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『夏美人を迎えるための水の季節(とき)』@代官山L.C.d.B

午後から曇りだし夕方から雨がしとしと、夜はかなり本降りに。

そろそろ梅雨?と思い出してからもうしばらく経っていますが、
とりあえず明日は息子の運動会なのでお天気が持って欲しいわ、
というちょっとわがままですが・・・。

さて、日曜日は、2月以来、久しぶりのジロリンス、

Kokori.さんの占い、リンダちゃんのネイルアート、アッシュのチャンピサージ

この個性的な(?!)3人の元締めは、代官山L.C.d.Bの美和さんとさぶちゃん。

イベント告知文を以下に掲載しておきますね。
(HPの更新が追いついておらずすみません)

チャンピはご予約の方優先ですが、ふらりといらして空いていたら
もちろん大丈夫です。
リピーターの方はもちろんよろしければ初めての方もぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています。

皆様素敵な週末をお過ごし下さい。

11181848_798328300274873_4749859673659224651_n.jpg

====
さあ、みなさまジロリンスの開催です。
「夏美人を迎えるための水の季節(とき)」
おかげさまで、9回目を迎える事が出来ウレシイ限りです。それも偏に、みなさまのお陰でございます。(喜)

日程 2015年 6月 7日 日曜日 13時〜

またまた、夏に向けてパワーアップしに来て下さいな♡

++++++++++++++++++++++++++
*ネイルアートのLINDAさん
『2015年ラッキーカラーで開運ネイル』
〜ケア&カラーアートで爪先を綺麗にしてさらに運気アップ〜
・1,500円〜カラー&ネイルアートできます!
・チップも2,500円〜つくれますよ。
・ファイリング(爪の長さを整える)と
 お好きなカラー&お好きなアート2本ずつ3,000円
 
その他、いろいろあって選ぶのを楽しんでいただけます!
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201406180000/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*タロットカードのココリさん
KOKOri.流 代官山の夏木陰セッション~
☆カバラタロット前世リーディング
☆恋愛、仕事、結婚、家族・お悩みを多幸運に転換&上昇気流に乗せる星風水リーディング
 20分 3000円
http://kokorium.net/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ インド式ヘッドマッサージ +
   爽やか押し上げ +
     セルフケアアドバイス ~

  ☆ハーフ 20分 3,000円
  ☆フル  40分 5,000円

☆イベントスペシャルお仕上げサービス

 ジメジメの季節も爽やかに過ごす香りのお仕上げ +
 家で簡単にメンテナンスできるセルフケアアドバイスを
 体調別にさせていただきます♪

☆頭だけではなく、肩、首もおこないます。
 お好みでアレンジ可能です。

http://www.aroma-ash.com/
++++++++++++++++++++++++++

是非!いらして下さいね♡
スキップして帰りたくなりますよ♫


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する