happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

自然の中の・・・

昨日すどう農園さんで採取した桑の実を洗ったものの
ジャムにするのを忘れて寝てしまい・・・。

そうだ、ジュースにしよう!と思い立ち、ベランダのハーブをちょっと加えて
作った桑の実ジュースがとてもとても美味しくて、ご機嫌の朝。

kuwa1_20150612004459cf4.jpg

息子を口の周りを赤くしながら飲み干して・・・。

kuwa2_20150612004457d87.jpg

息子を送り届け、今日は茨城方面へ。。。

の前に、上野で早目の昼ごはん、というか朝ごはん。

indo_20150612004455b33.jpg

久しぶりに訪れるこの街にはちょっとした古い記憶があったりして
人の歴史はなかなか興味深いですが、思っていたよりも変わっていなくて
なんだかほっとするような拍子抜けなような。。。

ここでの総勢21名のツアー、、、は残念ながらネット上では記載できず。

ご一緒出来た皆様との記憶のナカで、またはリアルにお会いした際にでも。

んでもって、結局飲みに行ったのか?的な写真だけアップ。

nomi_2015061200450495f.jpg

好奇心の塊のようなこのメンバーと素敵な先生と、
こうして話しながら飲むお酒もまた格別。

いろんな方のご協力やご尽力で実現した今日の自然の中のある一コマ。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する