happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

高崎2日目~国分時

真夏の太陽!な朝の高崎。

照りつける太陽の中、スーパーTOMYさんでお買い物、スローライフトミーズさんへ。

昨夜に続き、午前の部、社長さんとKチーフさんのお二人が、
木の香りと菌と向き合う時間。

ws_20150621013042873.jpg

先月、今月と木の香りをテーマに、新しいチャレンジとしての講座を
開催させていただきました。
私としては、まだまだ未熟な内容だったと思いますが、
こうして聴いて考えてくださる皆様のおかげで、
随分と学ばせていただきました。

こういった場を与えてくださる皆様にありがとうと言いたいです。

相変わらず感動のランチをいただき、チャンピサージも少し。

lunch_20150621013040e41.jpg

その後、国分寺へ。

アッシュのレッスンでもおなじみココナッツオイルのココウェルさんが
展示を兼ねたイベントを開催。
今回間に合わないかと思っていましたが、ぎりぎり間に合いそう、・・・
と思って駆けつけたら結局終了間際。。。すみません。

でもしっかりココナッツディナーはいただきました。

dn_20150621013023273.jpg

dnr.jpg

美女との出会いも♡

kan_201506210130238c5.jpg

今年もお世話になります、な水井社長、洋介さんとも。

coco_20150621013015c13.jpg

久しぶりの皆様ともご挨拶ができました。

2_20150621013012839.jpg

明日もまた国分寺にて、菌対策の講座を開催。

そしてAMにはヘッドタッチケアの講座を。

お目にかかる皆様楽しみにしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する