happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ハーブと雑貨@国分寺&ヘッドタッチケア

朝からバタバタと国分寺へ。

ちょっとぽろぽろと忘れ物も多く、ご迷惑をおかけしましたが。。。

AM、L.C.I.C.I.JAPAN認定ヘッドタッチケア講習の1回目。

震災後かなり私の方で力を入れた講座です。
10分程度の簡単なタッチングですが、故ナレンドラ・メータ氏が生み出した
チャンピサージの知恵が随所に散りばめられた、珠玉のタッチング。

こんなふうに伝えていけることに感謝の時間。

おやつは昨日TOMYさんで調達してきたパンなどで。

11048691_854942961254879_1197705377785659228_n.jpg
(敏ちゃん写真ありがとう)

htc_20150621233148031.jpg

少しずつですが伝えていきたいなということで今回は分割開催。

htc2_20150621233214a84.jpg

htc1_201506212332147d7.jpg

それぞれ知った仲同士なクラスですが、みなさんそれぞれ、
触れ合う機会というのもなかなか新鮮。

和やかな中にもある種の緊張感が漂っていました。

お昼休憩、みなさんがカフェスローでランチをしている間に、
吉成さんと久しぶりにお会いできた手ぬぐいのあひろやさんとの
ランチミーティング。

utiawase_2015062123315155f.jpg

ワクワクのイベントになりそうです♪

さて、急いで帰って、午後からのハーブと雑貨のある暮らし、
昨日まで高崎で開催していた国分寺バージョンです。

hz_20150621233216fdf.jpg

今日もスギの粉の蒸留を。

10462824_854943017921540_6175898134327085845_n.jpg

樹木、菌、となかなか私にとってはハードルの高い内容では
ありましたが、皆様の反応がなにより嬉しく。。。

hz3_201506212332112fa.jpg

まぁ、AMからのタッチケア組は緩んだ体とまったりとした香りからの眠気との戦いに
大変だったかもしれませんね。

ちょうどココウェルさんのKOKOnoKIイベントでゲットされた四角皿に作成物を
入れてくれたり。。。

10429242_854946564587852_2970260115652412729_n.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

次回ハーブと雑貨は7月12日日曜、場所を同じ敷地内ですが
レセラさんをお借りしての開催となります。

どうぞお楽しみに。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する