happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夏至の日

一年の中で最も陽の気が極まる、今日。

休園の息子と二人少し朝寝坊。。。

動物園に行きたいという要望も、月曜は動物園もお休み、ということで
私の母にも声をかけて、急遽ソラマチへ。

tree_20150622233534941.jpg

夏至の太陽は少し雲の中。

久しぶりに母と息子と三人での食事はなかなか美味。

今の仕事をするようになったり、カラリパヤットをするようになったり、
年を重ねるごとになんとなく母との共通項が見えてきたりするこの頃。
やっぱりとてもありがたい存在です。

その後水族館へ。

sakana_20150622233533336.jpg

ここの水族館はクラゲが沢山いることでも知られます。

幻想的なクラゲの光景をみつつ、なんだかちょっとクラゲ気分の今日。

crage.jpg

息子ともガッツリデートができた日。

ele.jpg

ありがとう。明日からまた頑張ります。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する