happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

紫外線対策2015

朝からやっぱり雨。。。よく降ります。

今日は午前、午後と紫外線対策講座のWヘッダー。

AMは少人数ながら、いらっしゃるお二人共、もう随分ながい
アッシュのお客様。こういう方たちに支えられているのだといつも
感謝しています。

もう何度目かの紫外線対策講座、
お一人あたりジェルを2本、3本作られるので、結構みなさま大忙し(笑)

毎回こうして楽しみにいらしてくださる嬉しさ。

jel1_20150707004936edc.jpg

楽しんでいただけてなによりです。

さて午後は今度は賑やか、7名様いらしてくださいました。

この講座を始めた初期の頃から毎年欠かさずいらしてくださっている
方もご参加。

毎年作っていて、もうご自身でも作れるとおもうのですが、
こうしてアッシュにわざわざ足を運んでくださることが、何より嬉しい。

毎年レシピは少しずつ違うけれど、リピーターの方にも、来てよかった!
ここで作ってよかった!と思っていただけたらいいなと思いつつ、
今年は紫外線対策、の中でも抗酸化にちょっとフォーカスさせていただいています。

初めての方もリピーターの方もわいわいと。。。

jel4.jpg

jel3_201507070049361e5.jpg

jel2_201507070049379d1.jpg

今日の回はとても多彩な顔ぶれ。

もともとコペンハーゲンから一時帰国するあっちゃんの日程に合わせて
調整させていただいた回ですが、
さまざまな職業の方、立場の方がいらしてくださり、私も楽しく。。。

おやつはやっぱり抗酸化。

11694794_952496221467973_158936272720894749_n.jpg

このクラスでも複数本作って行かれる方がちらほら。

みなさん、お母様に、ご兄弟に、子供に。。。と大切なご家族用の
ものを作成される方も多く、ありがたいなぁと共に、やはりきちんと
レシピを検証しつつつくることの大切さを感じ、身が引き締まる思い。

午前午後で、15本のジェルがみなさんの手によって作られました。
夏のお肌に役立つアイテムになりますように。

現在のところ7月20日のAMの回を設定していますが、
ありがたいことに満席(キャンセル待ち)となっておりますので、
別の開催日を調整させていただくか、
または、7月18日ー20日、東銀座で開催の

「キラキラ☆ラビリンス 6」

にいらしていただくのも良いかと思います。

ジュエリーや洋服、帽子、石鹸などさまざまなブランドが集結して、
ものすごい「きらきら」エネルギーを放ちながらの空間。

主催(プロデューサー)でもあり、ジュエリーブランドENAを立ち上げる
MIMYちゃんが渾身のブログを書いてくださっているのでご紹介。

http://ameblo.jp/mimy-light-art/entry-12047192591.html

3日間とも午後には私は会場にいますので、
ジェル作りたい!という方にはできる限りお応えします。

そして精油のブレンドは。。。むふふのキラキラ☆スペシャルです。

アッシュでつくりそこねた方も、初めての方もぜひ、いらしてください。

お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する