happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夏、ほとばしる

まるで梅雨が開けたような、そんな陽気。

一昨日まであんなにじめじめしていたのに、とちょっと不思議だけれど、
晴れた途端に一斉に泣き始めたアブラゼミの気分もわからなくもなかったり。。。

それぞれが夏の到来を待っていたようなざわめき。

高崎出張が日帰りになったおかげで、ふっと湧いたような休日。。。

とはいえ、さまざまな事項が山積みなのでがっつり仕事をしたいところ

ですが今日は土曜日。

まずはせっかくのチャンスなので朝方から新宿で、あまり参加できない
カラリパヤットの土曜クラスへ。

奈良からのMさんにも久しぶりに会えたり、土曜の朝のカラリ、火曜の夜と
また違う顔ぶれや自分の体の状態にも向き合えます。

しっかり、びっしょり、汗をかいてからのカレーはまた美味。

cr_20150712020714917.jpg

練習とはまた別のところに汗をかきつつ、メンバーと楽しむ時間。

さて、家に帰ったら案の定、息子がプールに行きたいと行っていて。。。

なんとなく予感はしていたので、素直にプール支度。

kaijo.jpg

カラリもハード、プールも入ったからには結構真剣に泳いでしまうし、
自転車だし・・・なんかトライアスロンみたいな日。
(マラソンしてないじゃんと夫に突っ込まれましたが。)

帰ってスイカを食べ、美味しいお野菜がたくさんあったので
素揚げにしてきしめんとつるり。。。あぁ、やっぱり夏が来た。

結局事務仕事は家族が寝静まった時間になってしまいますが、
自分が子供の頃、親にプールに連れて行ってもらったことを
よく覚えていて、すごく楽しみにしていた気持ちをふっと思い出したり、
この夏の香りを嗅いで、ふっと忘れていたシーンを思い出したり、
ほとばしる夏の香りは、なんとなく遠い記憶のスイッチも押してくれる気も。

まぁ、こんな日もたまにはいいのかな。

cha_201507120207159bd.jpg

明日は国分寺へ。。。ハーブと雑貨、超満員での開催です。
お目にかかる皆様お楽しみに。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する