happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

休日

久しぶりに朝からのんびり。

最近父子でよく江ノ島に行っていたので、今日は私も、ということで
家族で江ノ島。。。家族で海水浴、というは初めて。

enosima.jpg

海はエメラルドグリーンというわけにはもちろん行かず、
さらになかなかの人出ではありましたが、
昔と比べて(いつだ・・・?)おしゃれで快適になった海の家や
夏のビーチの若者たち。。。なんだか懐かしいような感覚を
味わうことができました。

海にいる息子もなんだか少し大人びて見えたり。

umi1_20150814232428728.jpg

まぁ、でもやっぱりまだ少年。

umi_20150814232424970.jpg

ランチは我慢できず、ビール。

umi2_20150814232426318.jpg

帰りの電車は家族で爆睡、そして昨日からスイッチが入ってしまった
餃子を食べて、なんだか家族の夏休み、な一日。

gyo_20150814233050dcb.jpg

8月のイベントを乗り切るまではまだまだスイッチオンモードですが、
しばしのお休みを味わうことができた今日。

楽しかった♡

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する