happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

おとなの休日

諸々予定の変更などもあり、結局今日はカラリに行けることに。

朝のカラリ、いつもの火曜の夜カラリとまた体の感じが違っていて、楽しい。

道場とかがあったら、できれば毎朝やりたい動き。

びっしょり汗をかいた後の辛いカレーもまた嬉しい。

kusa_20150816021919031.jpg

さて、一旦家に戻り区民プールに行っている息子の帰りを待ちつつ、
色々懸案の項目を。

こちらもそろそろ告知しないと、なワクワクの蒸留会、の試作。

jyoryu_20150816021940ab2.jpg

自分で木を削っての蒸留、いい香りが採れました。

さて、帰ってきた夫と息子と一緒に大井町へ。
かつて三茶の絶品おでんやのマスターだったもっちゃんがシェフを務める
大井一丁目酒場でのおとなの飲み会。

kanpai_20150816021942359.jpg

公私ともになんだか色々お世話になっている皆様との納涼会。
意外と夜は涼しくて、でもやっぱりお酒が美味しくて(笑)

sake_2015081602192469f.jpg

新庄の旅行などにも息子同行で行ったりしているので、
渡辺先生も日本酒の御姐様たちも、もう息子にとっては親戚みたいな親しみ。

sense_2015081602192923c.jpg

渡辺先生にはもう色々教えてもらって、
伸子さんにも啓子さんにも可愛がってもらって
なかなか帰れず泣き出す始末。

まぁ、たまにはこんな大人な場にも。。。

気分的に少しのんびりさせてもらったここ2日。

saru_20150816021930e0a.jpg

さて、明日はヘッドタッチケアの1日開催。
まったりと、でも熱く、開催させていただきます♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する