happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ヘッドタッチケア

なんとなく秋風が吹いているなぁと実感の朝。

夏休みモード全開の家族を尻目にいそいそ準備をして
5名様のお出迎え。

先月より3回コースでスタートしたヘッドタッチケア講座。
人数も多いのと前回お休みだった方のお振替と復習ということで1DAY講座に。

お盆ですが皆様元気にお集まりいただき嬉しい。

htc1_201508170032182e2.jpg

アロマやハーブを学んできた生徒さんも多いですが、
タッチングとなるとまた雰囲気も変わってきます。

途中まどろみながらの時間もあって当然の内容なので
私自身も気にしていませんでしたが、
予想以上に皆様すごい集中力で頑張ってくださいました。

htc3_20150817003216ae5.jpg

htc4_20150817003207af8.jpg

真摯に取り組む姿が美しいなぁと感じつつ、

蝉時雨の中みなさんが集中してタッチングい取り組むその時間が愛しく
グッとくるものがありました。

htc2_20150817003220028.jpg

チャンピサージのセラピスト養成校でもあるアッシュですが、
タッチングといえども、他の方のお体に触れることは同じこと、
できるだけ楽しく、長く行っていただけたらという想いです。

そのためには私自身がお伝えできることは
お伝えさせていただいているつもりです。

なんだかいい時間でした。ご参加ありがとうございます。

お盆休みもおしまいで明日から通常モードという方も多いかと。

久しぶりの雨模様、8月も後半。
元気で過ごしていきたいものです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する