happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夏の終わり

朝から街全体がそわそわと落ち着かない日。

多摩川花火大会、世田谷・神奈川同時開催、さらに今年は調布も重なりました。

恒例、朝市の買い出しへ。

開店前より並び無事に枝豆とコーンをゲット。

例年以上に熱気があったように感じます。

考えてみれば駅前の再開発もひと段落し、大きな会社が2社も
協賛にはいり、諸々うるおってきたのかも。

例年のごとく16時には自宅を開放して、みなさんにいらしていただきました。

子供たちもどんどん大きくなるので、赤ちゃんグッズがそろそろ・・・。

ie_201508230021436e4.jpg

多くの方が多方面から集うので話題も多方面。

nominomi.jpg

みなさんとなかよくこうして花火が見られて、今年も良かった!

hana2_2015082300214267a.jpg

hana3_20150823002139fce.jpg

hana1_20150823002137a97.jpg

この花火がおわると夏も終わり。

今年も楽しい時間に感謝。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する