happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

変わり目

なんだか拍子抜けするくらい急に涼しくなって
すでに夏の暑さが恋しくなっていたりして。。。

台風の通過地点となった西日本、被害がないとよいですが。。。

AMトリートメントのお客様。
私としてもこの季節の変わり目、そしてイベント続きだった日々のなかで
こうしてトリートメントに集中させていただく環境がとてもありがたく。。。

心身ともにハードな毎日を送られている方、コンサルテーションしていく中で
ネロリ、イランイラン、ジュニパー、ベルガモット
という私にしてはかなり王道なブレンドでフルボディ。

いやはや、何よりも私が香りにかなり影響されたかも。

お見送りした後、いくつかなんとなく尻込みしていたことに着手。

どこかでブレーキをかけてしまうことってあるのですが、
今日は香りが後押ししてくれたような。

その一つに携帯の機種変更。約3年ぶりかにスマホに戻しました。
自分が開発に関わっていたこともあり、かなり前スマホの前身の時代から
携帯端末には慣れ親しんできた分、かなり使うことにストレスを覚え、
PCを持ち歩くようになりガラケーに変えました。
ずいぶん楽で、それはそれで満足していたのですが、昨年あたりから
地方での繋がりの悪さとさまざまな不便も感じるようになりました。

3年も経つとかなり操作性も上がって(・・・というか根本的に違ってというのも
ありますが)しばらくは楽しく使えそうです。

ただ諸々移行の関係でしばらくは端末を3台、PCをいれると4台!
持ち歩くことになりそうですが。。。

急に寒くなって調子が狂うのでしょうか?
夕方カラリに出かけたときは、人身事故、そして帰りは信号故障と
ことごとく電事故の混雑や遅延に巻き込まれましたが、
まぁ、色々変わり目。

当園時の川辺。オシロイバナがすでに夏の名残のような風景。

mizube.jpg

息子は今朝2本目の歯が抜けて、やっぱり色々変わり目。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する