happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

一歩々々

そろそろ太陽が恋しいぞっと思った朝。

サロンへのトリートメントのお客様のハンドマッサージを
している最中、いきなりぴかっと光って、かなり近くで大きな雷鳴が
轟いたと思ったら、ぴたりとやんで、今度は晴れ間。

ちょっとした神懸かり的なダイナミックな空。

まだ夏の名残は残っているなぁ~と実感。。。蒸し暑くなりました。

その後ランチに。アッシュを立ち上げてからのもう長い友人、
でもゆっくり話すのはとても久しぶり。
お互いの仕事は尊敬しつつ、仕事抜きにそれぞれの立場や
近況などニュートラルに話せるのが嬉しい。

pst_2015090201003284c.jpg

piza_20150902010030acc.jpg

夜のカラリに向けて、諸々事務仕事を追い込み。。。(笑)

1週間のうちにいろんなチャレンジを重ねて、体も緊張していたようです。
こういうときにリセットのきっかけがあるのがとても助かる。
体を動かし、激しく汗をかき、気持ちもカラダもリフレッシュ。

9月、年末までの諸々についてはもちろん、
来年に向けての準備の期間にもなりそう、
そしてアッシュ10年目に突入のために少し身軽になる整理の期間にも。

2015年は「色々深める」年にしたいという豊富を持った1月。
深めようと思ったら、期せずして広がってしまった、なんていう
ありがたいことも色々あり、様々なチャレンジの機会をいただいています。

今までの一つ一つに感謝して、それぞれをきちんと形に、そして深められるように
残りの三分の一を過ごしていきたいものです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する