happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

HTC&セルフハンド修了

朝晩は涼しいですが日中はまだまだ暑さ。

朝から6名様がんばっていらしてくださいました。
5月から初めてゆっくりゆっくり学んできた、ヘッドタッチケアそしてセルフハンド。

それぞれのメンバーの中でもご家族やご自身の体調やご事情で
タッチングの必要性を大きく感じながらもなかなか事情がゆるさない、
そんな状況の中、みなさんのスケジュールを合わせていただき
複数回でゆっくりと行ってきました。

sh.jpg

セルフハンドは右と左それぞれやる事にお顔が変わる事実も初回で発見、
みなさんのお顔のビフォーアフターを撮影したり。
(今日送れなくってごめんなさい!それぞれ送りますね♪)

ヘッドタッチケア、みなさんが集中して行う空気感がとても素敵でゾクゾクしました。

ch_201509060402522ac.jpg

今日は補習も兼ねて朝から暗くなるまでの開催。
もちろん無理なくご参加頂く形でしたが、みなさんそれぞれのタイミングで
お顔が、雰囲気が、体が変わっていく様子を共有し、
最後は笑顔で終了できたことが何よりも嬉しかったなと思います。

htc1_201509060402437c6.jpg

10月からアーユルヴェーダに基づく健康法の一期生としても開催させて
いただく予定。少しずつ復習もしつつ、家庭でできるケアを一緒に学んで
いけたらいいなと思います。

私もワクワク。ご参加ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する