happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雲の切れ間に

夜中から朝にかけてまたまた激しい雨。

明け方に洪水警報も解除されたので、登園。

kasa2.jpg

大きくなったものだなぁと後ろ姿を見ながら思います。
(というか1歳の時からの傘、そろそろ買い換えてあげないと。。。)

近くの兵庫島への橋が冠水した様子はTVでも放映されたようですが、
水は引いたようで少し安心。

午後にはようやく小降りに、夕方には夕焼けの帯が西の空の際に輝きました。

sora_2015091101370938f.jpg

今週後半のスケジュールは、お天気関係なく色々選択肢があり、
私にしてはかなり熟考して、結局家で過ごすことをメインに。
結果的にこんなお天気で予定を入れてなくてよかったかなとは
思いますが、逆に家にいるから色々見えてくることがあまりに多く、
ちょっと途方に暮れてみたり(笑)

どちらにしても、今月はちょっとペースダウン、来月から迎えるアッシュ10年目に
向けて、色々メンテナンス。
もう8年以上貼ってあったこのポスターもついにはがしました。

pst_20150911013707ad3.jpg

マネージャーさんがアッシュをネットで見つけて下さりお部屋を貸してくださった
スポーツクラブでのお仕事。
妊娠したことで中断し、その後マネージャーさんも変わりそのままになって
しまいましたが、とてもいい経験をさせていただきました。
そんな思い出とメニューがわかりやすいという理由でポスターもそのままに
していましたが、トリートメントに関しては色々転機。

2年前にリニューアルして徐々に移行しようと思っていたアッシュのサイトも、
いよいよちゃんと移行・更新しなくては、と重い腰を上げています。
(under construction頁が只今多くなっていますがご了承ください)

一つに手を付け出すと後から後から出てくるToDO。そして思い出の品(笑)。

やっぱり今の私に必要な時間だと受け止めています。

ふと夜の空を見上げたら、久しぶりに雲の切れ間から星が輝いていました。
私のサロンスペースの片付けはまだ星が見えませんが。。。(汗)

明日は久しぶりに晴れそう。

まだまだ大雨が降っている地域も、そして被害続いている地域もあるようです。
どうかお気をつけてお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する