happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

久々の会合

明け方の雷雨から一転、登園時は晴天、今日は晴れるのね!と
またしても勝手に思い込み、帽子にサングラス、もちろん傘を持たずに。。。

息子を送り届け、駅に向かいホームに上がったら、すごい雨音。
みればみなさん長傘、長靴履いている方も。。。

あらら、と思ったけれどさして気にせず、錦糸町へ。
今週2回目のスカイツリー近く。

謎の3人のさんぱ~会合の前に、ヨガの明子さんと打ち合わせ。
さんぱ~話で仕事の打ち合わせはきっとできないだろうなというか
したくないというか、ということでしばしの朝ミーティング。

ちなみに彼女も傘は持たず、雨もたいして気にならず。

あっという間に時間がすぎたけれどまあ決めなきゃいけないことは
決めて、本日の会場の南インドのカレー屋さんへ。

ajian.jpg

街の小さな食堂のようなかわいい佇まい。でもカレーは本格的!
久しぶりにパンチの効いた美味しいカレーをいただきました。

cr_20150919005847084.jpg

さんぱ~メンバーとの付き合いもかれこれ多分9年位?
意外とこのメンバーで集まると驚かれることがなぜか多いのですが、
かなり根源的な集まりだったりもするから面白く。。。

hiro_20150919005850e3f.jpg

ah.jpg

周りのことがまったく気にならない位食べることと会話に夢中の
私たちで失礼しましたが、とにかく美味しいカレーをいただき、
でもまだ話し足りなくて、明子さんご存じの甘味屋さんへ。

まだ氷がありました!

anzu.jpg

kintoki.jpg

ここからさらに2時間近く。。。

kori_20150919005912bcf.jpg

気がつけばいろんな話題に広く深く?そしてまだまだ
これから、のところでタイムリミット。
きっと何かリミットがないと永遠に話していそうなメンバー。

もういつも楽しくて嬉しすぎる。

まぁ、このメンバーで仕事でコラボするのは、たまにでいいね、
というところで落ち着けるところも嬉しい。

結局地元に帰ったら晴天、傘は使わず帰宅、
まもなくまた雨が降り出しました。

さて、私は明日からカラリキャンプ。

素敵な週末を!

Hiroko
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する