happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

カラリキャンプ2日目

千葉誉田の生命の森リゾートで迎える朝。

昨日来た時にふと2年ぶりだという事実がまったく受け入れられませんでした。
そんな、2年がこんなに早いなんて!と未だに信じられませんが、
本当に月日は早くすぎていきますね。

朝散歩をしてから朝ごはん、レッスンルームへ。

gr_20150920235942af7.jpg

フットサルコートがある広いスペースでのキック、そして武器術。

k1_2015092023590994f.jpg

o1.jpg

手に持っている武器は、オッタという木製の武器の最高峰、そして
実は最も危険で扱いに技術がいる類の武器。

参加者に緊張が走ります。

o2_201509202359189be.jpg

一緒に参加の大先輩、鳥越さんが撮ってくださいました。

o3.jpg


ええ、笑っている場合ではないのは重々承知ですが、
自分のへなちょこ具合になんだか笑いが。。。すみません。

普段なら触れることもできないようなこの武器を体験させてくれる、
その思いと熱意に激しく感謝。

そしてAM終了後もオッタについて知りたいあれこれ、
教えていただきました。

また、いつか手にして練習できる日がくるといいなと思います。

さて、ランチ休憩を挟んだ後、少し南方スタイルの手を使う動作を
行ったあと、ちょっとブレイク、でもかなり大事な護身術。

一同、ヒヤヒヤしたり爆笑したり、痛みにうめいたり、と忙しかったですが
こちらもかなり為になり、何より楽しく。。。

ありがとうございます。

そろそろ筋肉痛が本格的に出始めた足を引きずりながら、帰路に。

そして密かに楽しみにしている有志の打ち上げカレー。
誰もいなかったら独りでも多分食べていたであろう、南インドカレースタイル。
東京駅までご一緒だった皆様、そして先生たちご家族も一緒に。。。

d3_2015092023593646c.jpg

ここのミールスやっぱり美味しい。

d2_2015092023593800c.jpg

d1_20150920235932303.jpg

動いて、そしてビールも飲んでカレーも食べて、かなりねむさ限界の今日、
きちんとまとめられずにすみませんが、
訳あって1週間以上ブランクが空いてしまった身体、当初詰まって痛かった背中の
部分の気持ち悪さは、昨日レッスンを初めて30分しないうちに消え去りました。

まだまだへなちょこもいいところの私ですが、短期的にも、長期的にも、
確実に身体に作用するカラリの動き、そしてその背景にはやっぱり
グイグイと引き込まれます。

ニディーシュ先生、浅見先生丁寧なご指導ありがとうございます。
Uくんも頑張りました。

ご一緒させていただいた皆様もありがとうございます。
たくさんの方にカラリの気持ちよさが伝わるといいなと思います。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する