happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ハーブと雑貨 後 ジャズサンバ♪

雨上がり、ホテルの窓から見える雲の切れ間の山々を見て、
あぁ高崎だなぁと感じます。

息子に頼まれている買い物をとスーパーTOMYさんへ。
これだけのグレード、美味しさのパンを焼くために、一体どれだけの
労力、時間、知恵が働いてきたのだろう、と感慨深い。

昨夜に引き続き、朝の講座は急なキャンセルもあったようで、
うら若き2名の女性たち。

hz2_201509270147014df.jpg

今日も8種類のハーブのシングル試飲。

herb1_2015092701463268f.jpg

初めての方たちの言葉に私自身ハッとすることもあったり、
色々勉強になります。

ハーブについて例えば名前やその作用を知らなくても、
味わって、香って、身体や心で感じていただくのが一番。

そんな時間になったなら嬉しいです。

hz_201509270146127cf.jpg

hayasi.jpg

さて、相変わらず身体に優しいランチをいただきつつ

モノがたりマーケット代表の吉成さん、TOMYの社長さんや室長の村上さんと
語らう時間。

貴重なお話、聴かせていただいているうちにあたりは夜。
夜になって増えてきた雲の切れ間から、月曜がスーパームーンと言われる
お月様も見上げます。

share.jpg

急ぎ新幹線でびゅんっと渋谷まで。


2年越しに見にける、奈緒さんのピアノトリオのJAZZサンバライブ。

今年初めのイベントでは、彼女のリリースシングルにちなんだ曲がおおかったので、
なんだか目が覚めるような感覚。

ライブはセコンドの後半30分、間に合いました。

2_20150927014628380.jpg

久しぶりのノリノリの奈緒さんのピアノ、奈緒さんのとことんサンバな身体、
見ていて元気になれます。

mo_2015092701470960f.jpg


嬉しい気持ち、ちょっと切ない気持ち、いろんな想いが交錯するけれど、
私ができること、したいことを考えていくしかないなと思う夜。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する