happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

週末イベントのお知らせ

今日から神無月、爽やかな秋晴れだった昨日に比べてどんより。。。
と思ったら雨予報だったのですね。

朝っぱらから私にしてはかなり場違いな場所に出かけ、
さらに雨がふり傘持ってなーい!という状況に苦笑い。

私は全然いいんですが(持っていてもささない 笑)、
周りの方が気にしてくださって申し訳ない限り。

優しくしてくださった方、ありがとう♡

さて、諸々絶賛作業中、ですが週末のイベント出展のご案内を。

メールマガジンを本日発行させていただいていますが、
土曜午後は急遽、キラキラ☆ラビリンスのミニバージョン、プチキラ開催が
決定、アッシュもアロマスプレー、ジェル、クリーム、チャンピで出展します。

主催のMIMYさんのご自宅での開催なので、基本的には今まで
キラキラにいらしてくださった方、アッシュのクリームやジェルを作って
くださった方限定となりますが、ブログを読んで、という方もご連絡いただければ
大丈夫です。
すべて完全予約制ですので、まずはご希望をお知らせください。
チャンピサージ&セルフケアのご予約は14時以降18時最終受付とさせていただきます。

場所につきましてはご予約の際にお知らせさせていただきます。

kirakira_20151002005735ff4.jpg

また、日曜は10回目を迎えるジロリンス。

場所はおなじみ代官山隠れ家カフェのL.C.d.Bにて、
Kokori.さんのフォーチュンセラピー、LINDAさんのネイルアート、
アッシュのチャンピサージのイベント。

今回も秋のスペシャル頭皮ケア&セルフケアアドバイスと共に、
チャンピサージをご提供。心身のケアにどうぞいらしてくださいませ。

 
 ☆10/4(日) 13:00~18:00最終受付
  メニュー:フルバージョン 40分 5000円
        ハーフ      20分 3000円

どちらも秋の頭皮おしあげ&セルフケアアドバイス付


Kokori.さんのフォーチュンセラピー、
 LINDAさんのネイルアート、アッシュのチャンピサージのイベント。
 今回も秋のスペシャル頭皮ケア&セルフケアアドバイスと共に、
 チャンピサージをご提供。心身のケアにどうぞいらしてくださいませ。
  ☆10/4(日) 13:00~18:00最終受付
  メニュー:フルバージョン 40分 5000円
       ハーフ     20分 3000円
   どちらも秋の頭皮おしあげ&セルフケアアドバイス付

chanpi1-2_20151002010635595.jpg

 https://www.facebook.com/events/970584099671115/

明日にかけてかなり雨風強くなるとか。。。気をつけて過ごしましょう。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する