happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆大予祝会~プチキラ

明け方はものすごい雨。雷鳴も轟いてベッドの中で心配。

と思ったら登園の時間には青空。また夏日が戻ってきた!

色々事務処理が追いつかないのですが、なんだかワクワクすることがいっぱいで
自分でも笑ってしまうくらい、頭の中が色々。

でも、とりあえず今日、明日の準備をば(笑)

ということでお昼前からひたすら色々内職を。

アッシュの9周年のノベルティも今日お会いする方にはちょっとフライングで
お渡しできたらいいなと。。。

今日は楽しみにしていた、夏開催のキラキラ☆ラビリンスの打ち上げ、
予祝会。。。

少し早めにお店に着くように逆算してバタバタ準備していて、
SNSを見たらなんだか様子がおかしい。。。あらららら、
開始時間を1時間間違えていたことに気づき慌てて出動、渋谷へ。

渋谷にこんなお店があるのね~と感動のお寿司屋さん。

駆け込んだ時にはちょうど乾杯のタイミング。
慌ててでたのでいつものカメラを持参するのを忘れて、
最近新しくしたスマホのカメラ。。。まだ慣れないけれど。

C360_2015-10-02-19-01-50-627.jpg

うふふ、前回に続いてドレスコードのひとつ、かぶりもの。

今回は何にしようかな~と物色していたところにタイムリーにも
母から、息子のハロウィンパーティ用にお願いしていたモノが届き。。

息子の留守にこっそり試着、コレはいけるかも?ということで。。。

C360_2015-10-02-20-36-46-003.jpg

河童になってみました☆

C360_2015-10-02-19-15-17-191.jpg

若干?きついのと、そしてフリースなので暑かったですが、
皆様にはとても好評♪

そしてお隣は、かわいいキツネさん。。。キラキラのDMデザインや、
他のブランドさんのロゴやサイトも手がける若くてかわいいデザイナーさん、
IYAOブランドで私も愛用のピアスなども作られている方。

C360_2015-10-02-19-06-08-995.jpg

ビールもとてもこだわりのあるものばかり、岩手県一関市のビールを飲みました。

そしてお寿司!大将が今日の仕込みに徹夜をされたとのこと、
一つ一つネタが輝き、そして美味しく、そして身体にすぅっと吸収されていく感じ。

使用しているお魚、調味料、色々こだわりのあるお寿司屋さん、
お寿司を沢山食べて、こんなに身体が軽いのは初めてかもしれません。

すばらしいお料理たちでした。

C360_2015-10-02-18-40-32-320.jpg

そんなお料理を味わいつつも、キラキラの打ち上げ、みなさんとわいわい盛り上がり、
そして主催のMIMYちゃんの合図でそれぞれ来年の豊富、そしてそれを実現するための
手段、についてスピーチをしていきます。

17名、それぞれが、熱く語る時間。

いろんな職業の人もいるし、いろんな立場の方がいる、それでも
それぞれが、自分の立ち位置で、自分の考えや夢を話し、それをみんなが
一生懸命聴く、それだけでもなんだか感動的な空間だなと思います。

私ももしかしたらこの場だから言えちゃうかも言ったら実現できるかも?
なことをお話させていただきました。

主催のMIMYちゃんはじめ一生懸命なキラキラファミリーの皆さん、ありがとうございます。

明日はプチキラ、こちらのロコジュリィさんと石鹸のかなめちゃんと
主催MIMYちゃんのご自宅にて、プチっと開催です。

C360_2015-10-02-20-59-07-606.jpg

私は14時以降会場におります。

いらっしゃれそうな方はご一報くださいませ♪

素敵な週末をお過ごし下さい。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する