happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

新月前に・・・

この連休はなんとなく家族で片付けモード。
本やおもちゃがあふれんばかりの息子も、一生懸命整理に励んでくれました。

陽射しがまだまだ暑い位で夏物をしまうのにはまだ(?!)ためらいますが
来週以降のタイミングを考えて、今日服の入れ替えを。

本当は入れ替え要らず位シンプルにいきたいのですが、
まだまだ程遠い感じです。

とはいえ、新月前のタイミング、いろんなことを整理したくなるそんな時。

夕方には終えて、久しぶりの御茶ノ水へ。

それほど多く通った街ではないのですが、何かと強烈な思い出、記憶が
この土地にはあります。

なのでいつも雰囲気で歩いてしまう街。

今日はトラットリアレモンにて、倉津三夜子先生と補講デート(笑)
漢∞蘭アロマの補講をしてもらいつつ、美味しいイタリアンをいただきました。

vin2.jpg

サラダとバーニャカウダ、赤ワインを傾けつつ、三夜子先生に
生薬の講義を受けつつ、近況話などを。。。と盛り沢山。

po_20151013011227e98.jpg

そしてポルチーニ茸、野菜のパスタを食べつつ、胃経、脾経の話を。
そしてドルチェまで(笑)

ikei.jpg

ちゃんと勉強しました♡

昼間はイベントに出店されていた三夜子先生、お疲れのところに感謝!
そして偶然にもふたりで赤いスカートで☆

vin_20151013011230ddb.jpg

御茶ノ水のトラットリアレモン、マネージャーのYumiさんは、
アッシュの季節のレッスンにもよくいらしてくださる素敵な女性。
今日はあいにく不在でお会いはできませんでしたが、
スタッフの方の温かいおもてなしのお陰で、飲んで、食べて、学んで、の
濃密な時間をゆったりと過ごさせていただき感謝です♪

今なら秋の味覚満載のお皿がいっぱいです。
ランチもとっても美味しいのでお近くの方は是非に。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する