happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨の一日

昨夜から降り出した雨、昨日とは一転、肌寒い雨の朝。

それでもおニューの傘を手に入れた息子は嬉々として。。。

kasa_20151017002850422.jpg

この木の前で撮るのがお気に入り♪

今日は天から湧いたフリーの一日、
大変な思いをしながら仕事に頑張っている人たちに思いを馳せつつ、
溜まった事務作業を。
色々締切過ぎていることに気づくことも。。。はぁ。

ご迷惑をおかけしている皆様すみません。

今年は諸事情あって、9月10月少しサロンでのクラスや仕事を
抑え目にさせていただいていますが、そろそろ、色々始まります。

年末にかけてのクリスマスレッスンもそろそろ日程を発表しないとと思っていますが、
今のところ12月5日と6日の週末は、どちらも開催。

そして11月はちょっと外部の講座が多い予定。

8日日曜は、わじまの塩の橋本三奈子社長がオープンした週末カフェで
講座をさせていただく予定。

翌週15日日曜は、地元二子玉川で新しくオープンしたライズのホールの
イベントで、モノがたりマーケット、ボディクレイさんと共に、アッシュとして
ワークショップをさせていただきます。

さらに20日は、もう4年以上になるでしょうか?浜松町のアジュール竹芝さんにて。

最終週はハーブと雑貨、と続きますが、その間でクリスマスレッスンを開催
させていただきます。

アーユルヴェーダに基づく家庭健康法、
そして久しぶりにアロマの新クラスができるかも?
平日ハーブのクラスも。。。
なんて色々模索中。

なんて五月雨式なご案内ですみません。ご希望の方はお知らせください。
日程調整などでご相談させていただきます。

日曜のハーブと雑貨のある暮らし@国分寺での、
贅沢ソイキャンドル作りも引き続き募集中です♪
(今までのキャンドルの比ではない量の精油を
かなり贅沢に使います。。。コソッ(笑))

詳細はこちらをご覧ください↓
http://ecozmono.exblog.jp/21666021/

cdl_201510170040253bc.jpg

素敵な週末をお過ごし下さい。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する