happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨のち晴れ

冷たい雨の朝。

イベント搬入の人達や朝早くの寒さに耐えている人達のことが頭に浮かぶ。

いろんな回復を祈りつつ、新宿へ朝のカラリパヤット。

前回の火曜は急な発熱で貴重な一回を逃してしまったので、
今日行けて嬉しい♪

来週から先生たちがインドへ1ヶ月里帰りする関係もあって、今日は
関西からの2名を含めて総勢16名。

朝から汗ダラダラ、そしてやはり発熱の影響もあってか、いつもよりも
息が上がるのは早い自分の身体を体感しつつ、それでも気持ち良い!

その後先生たちも交えての急遽決まったランチ会。

cr2_20151018011226f03.jpg

インドカレーを12人、ラム率が高い、というちょっと可笑しい光景。

cr_20151018011117f91.jpg

臨場感あふれる写真がとれました(笑)

さて、みなさんと分かれてから代々木公園へ。

今日明日開催のベジフードフェスタ。実は訪れるのは初めて。

おなじみリブレライフさん、そして同じくエコ雑貨協同組合のメンバーでもある
ヤムヤム木幡さんご夫妻もタイから来日。

両者が筋向いで出展していました。

rbl.jpg

yamyam1.jpg

共にグルテンフリー、ヤムヤムさんのフォーや玄米のパスタなど魅力あふれる
商品たち。木幡さんたちとも久しぶりに会えて嬉しい!

そして本日の総合司会は、キラキラでもお世話になっている山崎聡子ちゃん。

akikochan2.jpg

なかなか天然なところが面白い彼女ですが、やはりプロ。
しっかりとした司会進行ぶりに惚れ惚れ。

akikochan.jpg

気がつけば夕暮れ時。代々木から眺める空。

sora_2015101801113478e.jpg

ベジフェスは明日まで。明日はきっと良い天気。

さてさて、高崎からの電事故の影響でようやく東京までたどり着いた
代表吉成さんと、来年に向けての打ち合わせ。

学芸大学でしっかり美味しい焼き鳥をいただいた後、
なんともいい感じのカフェバーを発見。。。

aka1_20151018011146a25.jpg

cafe_20151018011154f10.jpg

piza_20151018011120341.jpg

来年の扉は、重いけれどそこにこめた力は、その先の世界へさらに続く糧になる。
そんなことをしっかり感じる時間。

朝は雨だけど綺麗な夕暮れ、そしてまた雨も降るけれど、晴れもある。

高崎でも、いろんなところでも、誰にとっても、天気は公平だと信じたい夜。

素敵な日曜をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する