happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

秋の色

きれいな朝。

早朝に夫と息子が散歩に出かけるのをぼんやりとベッドで見送り、
帰ってきた息子に起こされました(笑)

キラキラしたお天気に息子もなんだかハイテンション。
朝からもりもり食べて、登園。

晩夏にはびこって道を塞いでいたアレチウリやヤブガラシなどがいつの間にか
キレイに選定されより川辺を歩きやすくなっていたので今日はちょっと遠回り。

kawa_2015102000253506c.jpg

緑道で拾った枇杷の葉と花梨の実。

kiiro_20151020002547fc2.jpg

春の黄色や緑と秋のそれとは様相がちょっと違う。

葛の群生も発見!背の高い夏草の影で見えなかったけど、
こんなところに生えてたのか~と感動。力強い緑。

kuzu_20151020002555892.jpg

収穫たっぷりの息子はご機嫌。

kawabe_20151020002843e43.jpg

ふと、来年はもうこうして一緒の登園はできないのだなと気づいて
ちょっとぐらりとしてしまい。。。

今日はそんなちょっとセンチメンタルも感じるくらい、透き通った天気。

昼にトリートメントのお客様。
ご自身のお体の声をとってもよく聴ける方ですが、とてもとても頑張り屋さん。
意識していなくてもお体がすごく頑張っている方。
トリートメント中にふっとした瞬間に身体のスイッチが変わる、そんな時間がたまらない。

お見送りしたら、光がすでに西から。

ash_20151020002841980.jpg

秋祭りも終わってあとはもう冬の足音、冬眠するわけでも
冬籠りをするわけでもないけれど、サロンもやっぱりいそいそ冬支度。

hana_20151020002834c8f.jpg

夏の太陽を一杯浴びたこちらの漬けこみます。
秋冬に向けてかなり活躍してくれそう。

ふとみれば、昨日よりもちょっと太った月。

tuki_20151020002546fd2.jpg

満ちていく月があと1週間たてば古くから名月と言われている十三夜。
希望と夢も一緒に膨らむ夜。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する